

ネタが無いときは

デッキレシピなのですよ。



続きを読む »


特に

そんな忙しくも無かったような気がするけど、まぁきっと忙しかったほうだろうと思うわけでして。これくらいの忙しさがたまにはちょうどいいのかなと思うのです。


っていうここ数日の感想。
まあ来週も同じ感じになりそうだけどね。

てなかんじでカエルバンブーデッキ、レシピいこうかな。
続きから~。

続きを読む »

てけとーなデッキレシピ

ネタが無いのでデッキレシピ。

「バウンス的な何か」x40
モンスターx18
・エーリアンモナイトx3
・霞の谷のファルコンx3
・エーリアン・キッズx3
・エーリアン・ヒュプノx1
・オシャレオンx3
・Eheroオーシャンx3
・オネストx2

魔法x15
・スネークレインx1
・未来融合x1
・死者転生x3
・古の森x1
・禁止令x1
・ひかごx1
・ビックバンシュートx2
・継承の印x1
・アームズホールx1
・サイクロンx1
・大嵐x1
・ミラクルフュージョンx1

x7
・鎖つきブーメランx3
・リビデx1
・毒蛇の供物x1
・サンブレx2

エクストラ
・ゴルガーx3

てきとーに墓地落としてアンモナイトからゴルガー。またはファルコン。転生で拾ったり。
バンシュー戻してあいてモンス除外が主になると思うんですが、3枚入れた方がいいのかなー。
オーシャンは未来融合用。未来融合はバウンスすれば墓地肥やしできるので。
継承の印が微妙だけどどうしても使いたかった。
鎖付は結構強いと思うんだ。

ネタ全開ですが、もっと効率の良いやり方ありそうな気がするので、お暇な方アドバイスお願いします><

エイプリルフール&デッキレシピ

っていっても全く嘘なんて思い浮かばないよね。
笑わせられる嘘ってすごいですよねー。
という訳で誰か良い嘘つくんだ!


追記でデッキレシピ~。(ナチュルというかバンブーシュート
全力で作ったぜ!(嘘じゃないよ!
エクストリオくんはナチュビ持ってないので保留・・・orz

続きを読む »

「この先行き止まりです」

なにか面白いデッキがないかと聞かれたので、オンラインで使ってるネタデッキをさらけて見る。

syou
うん、まぁ頑張れ。
一応ダイヤモきたら回り始めます。
スキドレきたらあきらめ

今度OCGのほうのカエルとかものっけてみようか。

ちょっと明日から忙しくなるっぽい。

追記でaimuRさん&じゃがさんからのバトン~。
興味無い人はスルーして!

続きを読む »

キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
