

にんきとうひょーう

第9回東方シリーズ人気投票始まりましたね。
9ninki
http://thwiki.info/th/vote9/
画像からリンクどうやるんだっけ・・。

とりあえず自分は投票してきました。内容は・・秘密でw
皆さんも時間があったらぜひ投稿してくださいな!



と、はなしは変わりますが水曜に小学校にけん玉教えに行ってきました~。
今回も授業参観で結構たくさんのお父様・お母様方がきてました。
とりあえずもう何回かやってきたことなので少しは教えられるようになれたんじゃないかなと、自分で言ってみる。

やっぱり、一生懸命頑張ってる子を見れるっていいですね。なかなかうまくいかなくてなきそうな子もいたけど、頑張ってできたらすごい笑顔になって。
自分は小さいころはなかなか気づけなかった事なのですが、頑張ることのうれしさってものを教えられたらいいなと思ったり。そうなれるように精進したいですね。

なんだこの感想。


あ、あとハクビシンに噛まれて利き手が痛いです。ばい菌こわい。
キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
