スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月後半~3月前半は

けん玉関係のことが結構ありました。
学校に教えに行ったり、児童館に教えに行ったり、文化センターみたいなとこで大会のお手伝いしたり。
紙コップでけん玉を作ろう!なんてのもありました。

最近はお父さん・お母さんも参加してもらったりして、教えることが多くなったりした様な気も。
やっぱり大人の方でも飲み込みが早い人とそうでない人もいるのですねー。

小さい子には相変わらず教えるのがなかなかうまくいかないですね。。。今回は出来なくってないちゃう子もいました。
そういう子にも教えられるようになるのが目標ですねっ。

と、1ヶ月あけて更新した記事がこんな報告だけになってしまったわけですが。

最近ヴァンガードをあまりやってなかったり。
遊戯王は聖刻パーミデッキ作ったり。結構気に入ってたりします(笑)


あ・とFlowering Night!! 今年もやるそうですね!(http://www.flowering-night.net/2012/)
C&Cさん、石鹸屋さんは今回は出ないそうで残念なのですが、なんとっあにーさんのサークル「TaNaBaTa」さんが今年は参加するそうです!(めっちゃいきてぇ!
他にも色々なステキなサークルさんが参加してらっしゃるのでぜひHPの方を見てくださいな!

スポンサーサイト
キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。