

春ですね。

東京ではそろそろ桜も散ってしまうそうで、時が過ぎるのは早いですね。。。
あと、日曜日に「さくら祭り」というお祭りもやってました。その日は忙しくて遠目で見て通り過ぎるくらいしか出来ませんでしたが、
こういう季節を感じるものを楽しむ時間を大切にしたいですね。
・・・と少し歳をとってしんみり思うこともあったり(笑)
 
桜の木の根元から生えている枝の花もかわいいですよね(*´ω`*)
edahana




これくらいの内容でも週1で更新で更新いけたらいいなぁ・・。
最近カードゲーム内容の更新してないや。。ガルモールデッキのレシピでも載せようか。
キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
