

第9回例大祭

行ってきました!
今回はほとんどスリーブ購入だけでしたけどね(笑)
とりあえず最初に銀符律のレミリアスリーブを買いに行ったのですが...
あと20人くらいで「レミリアスリーブ完売でーす」と、残酷な言葉が。
その瞬間、列の結構な人がざーっと抜けていきましたね。当然自分もその中の一人でしたが^p^

その後は他のとこの買いたいもの回ったり、ぶらぶらしてましたね。
時々フラワリTシャツ着てるフラワリ勢見かけたり(笑)
当然レイヤーさんも良く見かけるのですが、その中でかなり印象に残ってるのが、
フランとめーりんの二人組みで、身長差が頭一個とちょっと位あって、あの身長差萌えはやばいなとw。
あと、男性の方で勇儀姉さんのコスプレしてる方がいたのですが、背が高くてがたいも良くて似合いすぎてかなり印象的でしたw感動的なくらい。

あ と、
夢旅さんとパロキナスさんとも会ってきました!(口下手な自分をどうにかしたい。。
パロさんとは直接会うのは今回が初めてでした。あんな遠くからこられて。。お疲れ様です。
そんなパロさんにこんなのを貰ってしまいました
alisparo
アリス・・・(*´ω`*) ありがとうございます!

当日は天気が良すぎて暑かったですね・・・;日焼けが痛いですw
今度からは日焼け止め必須かな(笑)
ふもふも。ひとつ欲しいです。
humohumo

キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
