

*この記事は常に一番上にあります。ご注意を!*

・探し物
-

・トレード(休止中)
詳しくは→トレード記事(-月-日更新)


-----------------------

キリ番置いてみました。踏んだ人にはオリカプレゼント。→キリ板について
今回は7000hitのときに一括して作成させてもらいます。(ちまちま送ってるとなんだかイベント的な感じがしないので
キリ番はキャラの名前の語呂合わせor関係ある数字にしていこうと思ってます。
というわけでキャラ語呂募集~。      999(⑨) 1004(てんし)など。。。。
コメとかでボソッとつぶやいてくれると助かりますw

                    ↓最新記事↓
キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
