スポンサーサイト


なんもしてないな・・・

さてもう12月になろうとしてる今日この頃。
やることできてなくて色々反省をする月末でございまする。

さて今日はけん玉教室でした~。夏ごろから先生は来れるようになったのでずいぶん楽になりました。
デュエルディスク持ってったりしたけどあんまりうけなかったなー。。とか思ってるうちに自分のけん玉が使われてていつの間にかべっこんべっこんにorz 
なんでわざわざ新しいのをそんなことにorz 結構沈んでます。。。

さていつの間にやら、キリ番の4989、5000が過ぎてますね。このどちらか踏まれた方コメかメールくださればオリカプレゼントーなのでよかったら。
例のごとく6000代のキリ番募集(笑)だれかおたすけー。

実はなんかちゃっかり1周年とかいってたりしてた。
1年で5000hitってなんだか少なめな気がするけど、こんなどうしようもない記事ばっか書いてるのだから仕方ないね。
でも、この1年でブログを通じていろんな人と関わり合えたのだからやっぱりこのブログやってて良かったと思うばかりです。
今までありがとう、そしてこれからもよろしくです!

月並みなことしかいえないってなんか申し訳なく思う。。。
スポンサーサイト

コメント

一周年おめです!(σ`・ω・´)σ

ブログ一周年おめでとうございます!(´∀`*)ノ
自分も水郷さんとブロともになって1年経ってるんですね~w
時間が過ぎるのは早いですw(´・ω・`)

これからもお互いに頑張っていきましょう!( ゚∀゚)o彡゚

6000代のキリ番ですが、

・6464(むしむし→虫虫→リグル?)

くらいしか俺の頭では出てきませんでしたorz

>>パロキナスさん

ありがとうございます!
1年ですか。。。月日が経つのはホントに早いですね・・・。

こちらこそ(?)お互い頑張りましょー!

いつもキリ番提供ありがとうございますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
