スポンサーサイト


新パックだったりもうすぐ新制限だったり。

案の定この放置ですよ(笑)

土曜に小学校の授業参観で「昔遊び」って授業でけん玉教えてきましたー。
思ったより1年生って教えやすかったです。なかなか難しい子もいましたが。。。
↓新入り君
mizirusi

遊戯王新パックのはなし。
新パックTG組みたかったけどあのスーレア地獄おかしいだろ。
あとサイキックがやっぱりソリティアだった。
あとこんなん
sasikae
かわいすぎた。
ジャンクロンデッキを作ってみたのですが、誰かドッペルウォーリアーさんを手札または墓地に簡単に持ってくる方法を知りませぬか。


オリカ印刷してみたけどインクの出が悪い。。
6~11月あたりはちゃんと出るのに、やっぱり気温の問題なのか・・・。
でも印刷のために暖房つけるのもなー。
米とか作ってみた。フォーミュロン効果。
sasikae
属性枠とかはじめて作ってみたけど結構たのしい。米版色々試してみようかな。
スポンサーサイト

コメント

僕も有りましたよ~
昔遊び、小学校の頃♪( ´▽`)
懐かしいo(^▽^)o

新パックか…
オリカの裏面のためにちょっと買おうかな?

>> どリーむさん

自分が小学生のときはこういう授業は無かったので、当日はなかなか勝手がわからず大変でした><
でもこういう授業があるっていいですよね!

自分もオリカ作らなくては・・っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
