スポンサーサイト


ペイルムーン爆進!!

1ヶ月・・空けちまったぜ・・・。

ヴァンガードの獣王爆進発売したね!
個人的にはペイルムーンが大幅強化されたのと、やっとグレートネイチャーが組めるので大歓喜です!
でもペイルは昔のカードをかなり抜かなくちゃいけなくなるのでそれはそれで悲しいやも。。
あと、トラピを元の色でそろえたいです。(あと1枚)ブースターやらチョコスナック?で再録されたので安くなることを密かに期待してたり。

名残惜しいので前のペイルのデッキレシピを載せとこうかと思います。

G0
トリガー
・お菓子なピエロx4(治)
・レインボー・マジシャンx4(引)
・スパイラル・マスターx4(引)
・ダイナマイト・ジャグラーx4(☆)

G1x15
・ターコイズ・ビーストテイマーx2
・パープル・トラピージストx3
・冥界の催眠術師x3
・スカル・ジャグラーx3
・ミッドナイト・バニーx3

G2x11
・クリムゾン・ビーストテイマーx3
・ニトロジャグラーx4
・ビッグリーグ・ベアx4


G3x8
・ゴールデン・ビーストテイマーx1
・ナイトメアドール ありすx3
・バーキング・マンティコアx2
・ミストレス・ハリケーンx2


多分ゴールデン抜いて他のカード入れたほうが強いと思います(笑)
でもやっぱ使ってみたかったり、アリスが20k超えて殴れるのは強いと思うのですよ。
あと、基本的に自分の引きを信じてないのでソウルチャージカード多目です。

明日は七夕ファイトなるものがあるそうなので出てこようかなっ。

そういえば久し振りに遊戯の大会に出ました。
なんか優勝してエメラルのシクとか貰っちゃいました。
誰か欲しい方いませんかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペイルムーン爆進!!】

1ヶ月・・空けちまったぜ・・・。ヴァンガードの獣王爆進発売したね!個人的にはペイルムーンが大幅強化されたのと、やっとグレートネイチャーが組めるので大歓喜です!でもペイル
キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
