

数ヶ月ぶりですね^p^

そんなわけで、数ヶ月あいてしまってなにかちゃんとした記事を書かなくてはと、気を重くしてその結果また書くのをためらったりで悪循環の末こんなことになってしまいましたorz
一応生きてます^p^

それでは放置してたけん玉報告とかとか。
去年の12/14~1/4の写真です
12/1412/1612/14-212/1812/11-212/2212/2312/2512/25-212/2612/26-21/4
こんな感じで重ね塗りは6回くらいだったと思います。
なかなかいい色になって満足ですw
でも玉が滑りにくくなるものだと思っていたので、逆に滑りやすくなって驚きです。
この上に漆のような深みのある塗料を塗りたいと思っているのですが、衝撃に強いそんな塗料がなかなか見つからない(分からない)現状。
どなたか心当たりがあったらアドバイスいただけると嬉しいですorz

あと関係ないですがいつもの3人で絵チャやりました(絵チャをすると更新する習性があるような気がする自分

13-4/5

aimuさんのみすちー色合い綺麗でかわゆい(*´ω`*)
絵チャも一緒にできる方募集中!!新しい風を・・・っ!

あ、風といえばヴァンガード3期めっちゃ面白いですねw
櫂くんも喋るし()

コメント

私が絵チャに参加させてもらっても構わないのでしょう?(期待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
