

柿渋でけん玉塗装

してみようと思います。
前々からやりたかったんですがなかなか柿渋が手に入らず、やっとこさ手に入ったので塗っていこうと思います。
kakisibu1nitime
これから塗るごとに写真のせていこうかと。とりあえず一重目初日。

もちろんこのけん玉では大会やら検定はできません(笑)
きっと滑らなくなるはずなのでw

竜騎激突!

そんな感じでとりあえず1箱買って来ました。
ryuukihako
なんだかかっこいい当たり方(笑)あ、右下のはほっといて。
とりあえず新弾カード入れてペイル作りなおしてみました。安定感はそこそこかと

G0
イノセント・マジシャンx1
トリガー
・お菓子なピエロx4(治)
・レインボー・マジシャンx4(引)
・スカイハイ・ウォーカーx4(醒)
・ポイゾン・ジャグラーx4(☆)

G1x14
・ターコイズ・ビーストテイマーx3
・パープル・トラピージストx4
・冥界の催眠術師x3
・量子力学の魔法使いx1
・ミッドナイト・バニーx2
・ファイヤー・ジャグラーx1

G2x11
・クリムゾン・ビーストテイマーx4
・バーキング・ケルベロスx2
・夜空の舞姫x4
・ピー・カー・ブーx1

G3x8
・ナイトメアドール ありすx2
・銀の茨の竜使い ルキエx2
・星空の旋律使い ファラx4

いやー、やっと出ましたねペイルの1100。やっぱり横においても使えるって強い!
ターコイズで2万も作れてリアガード狩りもできますしね。
スタンド入れたくて前列リアの火力意識してクリムゾン4にしてみたり。ファイヤージャグラーの採用がちょっと悩みどころ。

あとエンジェルフェザーも回り方面白いから作ってみたかったり。

絵チャあああああああああああああ

絵チャですよ!!
っていうか、むっちゃ久しぶりのこうしんですよっっ!!!!
・・・あーあ。

そんな感じで、いつもの3人でえちゃやってました。(自分、aimuさん、fanさん)
うろ覚えでポケモンを描こうってことでランダムでお題を出して書きまくってました。
その結果がコレ↓(笑)
うろぽけ
惜しいような惜しくないいような、あってるようなあってないような。
とりあえず楽しかったですwまたやろうと思ってるので誰か参戦してくれないかな(チラッ

その他にも普通に絵茶したり
3にn
絵チャはお題がないとなにかこうか悩みますねw



またかなり久しぶりの更新になってしまいましたね・・・。
お祭りとかそこでのけん玉とかネタはあったのですがなかなか書けず・・・。
とりあえず生きてます。
バイトでよくやけどしてます。
そんな感じです。
またこの季節は学校にけん玉教えに行ったりが増えるので今度は早めに書けるはず・・・っ
ではでは。

あ、偽骸神龍がもうすぐウル・レリ・ホロと3枚ずつ揃えられそうです^q^ なにやってるんだろう(だってかっこいいんだもん 

ここ最近

いろんなとこ行ってなんか充実した日々を送っていたようなそうでないようなでした(何かあった日のたびに夜勤でマジで倒れるかと思いましたが(笑)

そんな感じでまず芝居を見に両国に行ったり。
その後ノリで歩いてスカイツリー見に行くかーってことになって
sukai こっから sukai2 こうなって sukai3 こう行って 
sukai4 こうなりました
そして帰り道。sukai5 かと思いきや kaminari ノリでまさかの浅草にw(歩きで
浅草は6,7年ぶりくらいでした。覚悟せずに急に長距離歩くって結構つらいもんですね・・。でも揚げ饅頭おしいかったから満足!

んでまた別の日にバーベキューしたり。お金とんだ、つらい。

そしたまた別の日にお山に登りに行ったりね。
御岳山とか登ってきました。とりあえずケーブルカーは使わず全部歩きで。
gokoku駅 yamairiguti ke-buruka-途中でカーブルカー見えました
zinnjairijunnjaじんじゃー 
taki- rokkuga-denn2 rokkuga-denn3 rokkuga-den 
ロックガーデンてところを回ってきました。涼しくてすごく気持ちよく歩けました。
後は昼にご飯を食べた後(くるみうどんてのを食べました。めっちゃおいしかったですw)温泉にむかってまた山を登ったり降りたり。
でその途中の山頂の景色santyo sannty
そして時間はかかりましたが温泉にたどり着き入浴!
いやぁ、動き回って汗かいた後の温泉てハンパないですね(笑)
その後バスを1時間逃したのち(え)無事帰宅。
そして夜勤\(^o^)/



またまたかなり久し振りの更新な訳ですが写真貼りまくってるだけでしたねー^p^
レシピ更新しようと思っても、最近納得のいく構成ができない。。そんな日々。

あ、秋田の花火大会行ってきます!チケットが1枚余ってしまったので行きたいと思った方は今日の夜までに、お声かけてもらえれば強制連行いたします^p^

簡易更新な

夏のコミケット☆・・に行ってまいりました。
今回も目的はスリーブとかだったりなのですが、プレマとかも買ってみたり。←このプレマラス1で買えました!
(テンション上がりまくりでした(笑)
あとは人と会ったり。サークル参加にも興味を持ち出したり(出せる分野なんてないけど。
そんな感じ

戦利品の写真とか載せればいいのだけれど今日は少し、というかかなり疲れ気味なのでこんな簡易更新で失礼します><(いつもどおりとか言わない


これからはレシピ更新とかガンガンしてこうかな・・・。
キリ番→休み中><
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

水郷

Author:水郷
こんにちは 初ブログです。遊戯王好き。特にガエルLOVE

skypeはじめてみました。「suigou-mizumura」で探すと出るのかな。

メール:mizumurasui☆yahoo.co.jp ☆→@

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング
